※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

14日に交通事故に遭い、子供が夜泣きを始めて困っています。慰謝料は難しいかもしれませんが、夜泣きがいつまで続くか心配です。

今月の14日に交通事故に遭いました。

旦那と私は鞭打ちと診断をうけ
警察に届け済みです。
7ヶ月の子供は小児科に電話したところ
まだ話もできないし事故の原因で泣いているかわからないから診察はできないと断られました。
なので病院でみてもらってはいません。

事故の日から7ヶ月のこどもが
急に夜泣きを始めました。
今まで朝までぐっすりだった子が
事故のその日から夜泣きで結構精神的にきてます。
体も痛いしこどもはなくし、、😭
なるべくすぐ抱っこできる様
私の隣で寝かせてはいますが、、
3時間おきになかれるのはなかなかしんどい、、

このことも慰謝料でもらいたいぐらいですが
きっとむりですよね😭

いつまで続くこの夜泣き😭

コメント

いーいー

夜泣きは時期的にあったりするので、それは慰謝料は簡潔ないですね😞

はじめてのママリ🔰

決まって2.三時間おきに泣かれるのであれば
なんとなく夜泣きかなぁと思います😐

ちなみに、
小児科で事故に遭ったから見てくださいって言って断られることってあるんですか?💦
泣ぐずりの診断はつかないにしても
見てもらう方が安心な気もします、、

ココ

心配ですね😭私も6月に事故して子ども2人乗ってました😨
夜だけですか?お昼の様子は今までとは変わりませんか?もしどこか痛くて泣いているなら心配です😣早く診てもらった方がいいです😫
私なら小児科何件か当たるとか大きな病院の小児科、整形も聞いてみると思います。
何もなければいいのですが😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

小児科は外科的な事は見てくれないので、大きい病院に行った方がいいかと思います(整形外科や脳外科が入ってる病院)

heart‪‪❤︎‬

子供さんの慰謝料は貰えないと思います。
私も追突事故されて8ヶ月の子供乗ってましたが、赤ちゃんは体が柔らかいから大丈夫みたいです💧
診察も吐いたりミルクもご飯も食べないとかあればまた来てくださいと様子見で終わりました😔
通院しないと慰謝料も出ないです!
私も子供が車乗るの好きだったのに事故されてから初めてチャイルドシート嫌がって慰謝料欲しいぐらいでした😑
怪我がなくてよかったんですが、、

はらだ

はじめまして、私も当時生後10ヶ月の息子を乗せて走行中に一時不停止車に追突され、夜泣きに悩みました。

弁護士特約に入っていたので、弁護士に相談したところ「交通事故で夜泣きが始まり通院した方もいるので、通院できます」とのことでした。

息子は今まで、夜泣きを全くしなかったのですが事故を境に夜泣き(パニックのような感じで徘徊)が始まり、事故の影響ではないかと通院しました。

かかりつけの小児科ではなく、夜泣きや夜驚症で漢方を処方してくれる小児科を探して、電話で交通事故対応か確認し、弁護士を通して相手方保険会社に小児科へ通う旨を伝えてもらいました。

漢方を処方してもらい、一ヶ月ほどで夜泣きがなくなりました!
お子さんは搭乗者で運転者の過失割合に関係なく10割もらえるはずなので、かかったほうが良いと思います。