※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

些細なことですがどうしても、夫は肉親のほうが大事なんだろうなと思う…

些細なことですがどうしても、夫は肉親のほうが大事なんだろうなと思うことがありました。

先日法事があり、夫の親戚からもしかして二人目?と皆の前でお腹を指さして言われました。でも妊娠中ではなくてただのおなかぽっこりでした。
おちゃらけてやり過ごしましたが内心イライラ…

夫はその場にいなかったので後で愚痴混じりに話したらそう思われるくらい太ってるんだろと…
逆の立場なら私はうちの親戚がごめん、と代わりに謝ると思うのですがやはり誤解されるくらい太ってる方が悪いんですかね😂

コメント

me

その親戚がまず一番悪いですよね。
ありえない(^◇^;)
100歩譲ってみんなの前じゃなくてこっそりならまだおちゃらけられるけど。。。

旦那さん、そこは謝るところですよー

マタニティーマーク付けてたり自分からお知らせして来た人以外に妊婦か聞くこと自体人としてあり得ないです😱ドン引き
しかも自分の親族なら謝るし失礼だって怒ります😅
なんで一緒になって太ってるからとか言い出すのかムカつきます😱

はじめてのママリ🔰

私も法事で言われました😂
喪服って結構体型出るんですよね😭
ただ、それで旦那に謝ってほしいとは思わなかったです😅