※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

最近寒くなりましたが、夜寝るときどのような服装で寝させてますか?また、暖房は付けてますか?

最近寒くなりましたが、夜寝るときどのような服装で寝させてますか?
また、暖房は付けてますか?

コメント

最近寒いですよね(´・_・`)
うちは、長袖の肌着着せて、タオルケットから薄手の毛布にしてあげてます!

退会ユーザー

暖房はつけてないです!

• 9月20日
ぼこちゃんママ♡

夜中から冷えますが寝入りは暑いので…2歳の子は、半袖&長ズボン。0歳の子は、コンビ肌着です。
下の子の授乳で眠りが浅いのと何回か起きるので、その度に布団を掛けたり汗をかいてないか確認しています。
私は寒くて夜中に長袖パーカーを着たりしますが、ウチの子たちは暑がりで…お腹まで掛けている毛布で汗ばんでます(^^;;暖房なんて、まだまだ先です。うちは南関東です☆

T&Tママ

昨夜は冷房なしで、次男はメッシュタンクトップボディを着て、半袖半ズボンのパジャマで寝ました。バスタオルかけてます。

ゆい

ノースリーブ肌着+半袖ロンパースです。
それに、フェイスタオルをお腹にかけてあげてます\( ˆoˆ )/
部屋はクーラー27度でフル稼働してます!

うちは半袖コンビ肌着に腹巻ズボンでバスタオルかけてます!ですが、いつも気付くと何もかかっていない状態で、、風邪ひきました(>_<)