※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのパンチェッタ&モッツァレラピザに卵が入っているか不安です。コストコに問い合わせたが返答が遅いため、卵の有無を知っている方がいれば教えてください。

コストコのピザについてわかる方がいれば教えて頂きたいです。
コストコにて、パンチェッタ&モッツァレラのピザを購入したのですが、原材料のところに卵の表記はなかったのですが、ベーコンと載っています。私の見たことのあるスーパーとかに売ってるベーコンは卵が基本的に入ってるものばかりなのに、このピザに乗ってるベーコンは卵が使われてないということなのか?!と少し不安になりこちらに投稿させていただきました。
コストコに問い合わせしたところ、返答までに数日から数ヶ月かかると言われてしまって今日の夜ご飯で食べようと思っていたので、もし問い合わせたことがある方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

さくらママ

パンチェッタは塩漬け肉なので卵は使わないです💦
俗に言う生ベーコンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    助かりました🙇‍♀️

• 7月25日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!