※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が昼寝せず、イライラ。旦那も昼寝。同じお子さんは昼寝しますか?

疲れたから休みたいのに娘が昼寝する気配がない😭
最近体力ついてきてぜんぜん寝ない😭
しょうがないと思いながらイライラしてしまうし、しんどい😭

それに構わず旦那は勝手に昼寝しはじめて余計にイライラ…

同じくらいのお子さん、昼寝ってしますか?🥺

コメント

ペッピー

わかりますー!
3歳すぎると昼寝の時間には眠くならなくて、夕方とか夕飯くらいで眠くなっちゃうんですよね😂

妊娠中だし、お腹大きくなってて娘さんの相手辛いですよね、
旦那さん30分寝たら交代してもらいましょう😅

• まま

まま

昼寝しないと夕飯食べてる時かお風呂上がりとかで限界迎えてますよね😭💦
    今日は奇跡的になんとか昼寝してくれましたが、どうにも寝てくれない時は旦那に頼ろうと思います😭✨

• 7月25日
まい

昼寝しないことも出てきたので、しない日は割り切ってさせず、夜早めに寝かせて休んでます😂

疲れたときは遊んでてもいいけど、ママはお昼寝するねって言ってます😭

• まま

まま

わたしも割り切ってしまえばいいんですけど、どうしてもイライラしてしまいます😭💦
    たしかに宣言して少し休むのもいいですね🥲✨

• 7月25日
ゆか

まだ1時間~2時間くらい昼寝してます。
午前中出掛けるだけだと寝ないんですが、パズルしたりワークすると頭使うのかウトウトしだします😅

昼に寝ないと夕方にウトウトするから困りますよね…
昼寝無しで早く寝かせると夜泣きしたりするので、なんとか寝かせようとしちゃいます💧寝ないとイライラしますよね💧

• まま

まま

暑くて公園もいけなくて体力有り余ってます😭😭
    そうなんです、早く寝せすぎると夜泣きするんですよね😫💦
    わたしもイライラしながら、なんとか寝せるようにしてしまいます…🥲

• 7月25日