※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま⛄️
妊娠・出産

妊娠33週で、夫が内緒で県外のキャバクラに泊まりで飲みに行き、心配しています。産まれるまで我慢してほしかった。男性は産まれてから父親になる自覚が芽生えるのでしょうか。

妊娠33週です!

飲み会などは帰る連絡さえしてくれれば
自由にさせているのですが昨日連絡もなく
県外に泊まりで飲んでいて朝帰りされました。

さすがに妊娠後期だしこのコロナ禍だから
県外、ましてやキャバクラなど人が多く集まる所は
産まれるまでは我慢して欲しかったです。

しかも連絡もなく内緒で、
後ろめたさはあったけどバレなかったらいいや
という気持ちで行ってしまったと、

男はやっぱり産まれてからじゃなきゃ
父親になるという自覚は芽生えないのですかね。
皆さん妊娠中の旦那さん達どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからも自覚ない人はないので、子供産まれてから旦那様をしっかり教育しないとえらい目みます😅

 ママリ

ふたり目妊娠して、初期から自宅安静しているので、旦那に頼るしかなく飲み会も個人で飲みに行くこともしてないです😭💦
上の子がいるのが大きいですが、なにかあったら車出せないのが怖いって感覚みたいです😂

ほんと、産まれてきても自覚ない人多いですから今から現実的に考えててもらわないといざというとき頼りにならないです😞

あーじょ

1人目の時はまだコロナではなくわりと自由にさせてました!妊娠8ヶ月で友達と旅行も行ってましたよ😅
2人目の今は釣りに半日(夜中)行きます😅元々飲みに行く人ではないので産後旦那は育休取るので今のうち自由にさせてます😄もちろん人が多い場所を行くことや感染対策は考えて行ってます😀