※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
家族・旦那

さっき信じられないことが起きました。愚痴です。写真の投稿をした者で…

さっき信じられないことが起きました。愚痴です。

写真の投稿をした者です。義母がコロナ渦にも関わらず孫に会いたい気持ちが先行し困っていました。その後、当日PCR検査してくるか、来ないかということになり、そこまではしないと、、やはり心配だからと来ない、と連絡があり安心していたら…

今日、突然来てるから会おうと夫に連絡が来て強行突破されました。

何もしらずに家族で出ていくと、夫が、来てるらしいから、と突然言い出し、喫茶店で話すハメになりました。

本当にあり得ないです。

嘘つきです。

どうも〜だなんてニコニコしやがって。

もう二度と会いたくありません。

二度と信じられません。

この気持ち、義母にぶちまけてやりたいです。

二度と会わないでいい方法ないかなー。

コメント

しゅん

義父母も突然すぎるし、夫も断ってくれなかったんですね……なんか色々と辛いですね

夫から一言言って貰えないでしょうか?

  • くろまめ

    くろまめ

    本当に辛いです。離婚考えるレベルです。
    夫は味方ではないので言ってもらえませんねー…

    • 7月25日
  • しゅん

    しゅん

    夫は味方ではないんですね……
    本当に嫌だった、次やったら離婚も考えているって事を義父母と旦那さんに伝えるしかないと思います。

    • 7月25日
deleted user

義母もそうですが、旦那...
それって結局旦那が騙したってことになりますよね?

  • くろまめ

    くろまめ

    そうです。たまにこういうことがあります。知らずに行くと〇〇という。信用ありません。
    ですが夫には言えません。機嫌悪くなって娘に悪影響あると思うと…( i _ i )

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

それは自分の親を説得出来ない夫が1番悪いですね。
がそこで引き合わせなければ、今回のことは起きなかったんですから。
夫に次はないと締めておきましょう。
義両親にも今後二度とこういうことがないようにと、夫の方から言ってもらいましょう。

  • くろまめ

    くろまめ

    結局、どっちつかずな夫です。頼れません。
    夫は言ってくれません。。
    私から言うしか無いと思います……

    • 7月25日
真面目なキツネ

それは許せないですね。
もしかして旦那さんも共犯なのかなと思いました。
そういう話を義両親としてたのかなと。
じゃなかったら家を出る前に教えてほしいですよね。

本当に孫を大切に思ってるのなら
会いたくても我慢してほしいですよね。
こちらのコロナに対する考えに合わせてほしいです。
それをしてくれない上に強行突破だなんて許せなくて当然です。
私なら旦那さんに二度と会わないって言います!

  • くろまめ

    くろまめ

    共犯だと思ってます。
    しかし私は義母の方が許せません。

    二度と会わないって言いたいです。言えるのなら…泣

    • 7月25日
deleted user

それは完全に義両親、旦那さん最低

  • くろまめ

    くろまめ

    最低すぎますよね。
    娘いるので夫にも言えません。

    • 7月25日
青りんご🍏

旦那さんがダメですね😥突然来ても会わせないようにしないと。アポなしで来れば会えると思われたら大変です😱

  • くろまめ

    くろまめ

    今までも何度もこういうことありました。諦めてますが流石にコロナでやらないだろうと思ったらやられました。

    今日の出来事は記録しておきます。

    • 7月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

嘘つきですね
ご主人も含めて💢
里帰りと遊びは違うのに自分のことしか考えられない奴ら

二度と会わない方法は無視するしかないですし嫌われても何言われても屈しない覚悟をもって夫に何を言われようと謝罪があるまでは会わないと伝えるしかないと思います😭

  • くろまめ

    くろまめ


    嘘つきです。
    ありえません。

    家の雰囲気が悪くなるので夫には言えません…

    義母になんか言えることないですかね…泣

    • 7月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    義母にははっきりと

    騙し討ちみたいな真似はしないでほしかった
    今日はその場の雰囲気もあったし言いませんでしたがコロナのことで不安だとお伝えした気持ちはわかってはもらえなかったのでしょうか?

    里帰りや仕事と県をまたいだ移動をしてきた人たち遊ぶ目的で会うのは違うと思うので会わないと伝えました

    孫を危険に晒しているという認識がない方達とは今後は会いたいと思えないです
    ですので申し訳ないですが今回の件は私の気持ちを受け止めてもらえないようなら今後は会うことはできません


    とはっきり伝えてしまうかもしれません😅
    もしこれで逆ギレしてきたら普通にクソ人間でしかないのでむしろ会わなくても良くなってラッキー❤️って思っちゃいますよ😂

    どうしても会いたくて暴走したことを謝罪してくれるならまた会うことは今後考えてあげますが🙄

    • 7月25日
  • くろまめ

    くろまめ

    はっきり伝えようと思います!

    今回の件で離婚も考えています。あり得ないです…本当に…

    • 7月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    離婚も考えてるのなら義母にこのことを伝えた後にご主人からゴタゴタ言われることもあると思いますが暴言など出る可能性少しでもあるなら録音してくださいね
    義母からの電話なども!
    少しでもクソ人間たちのクソな部分の証拠を残してくださいね🥺

    • 7月25日
  • くろまめ

    くろまめ

    ありがとうございます!!抜かりなくしていきます!

    • 7月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    お腹の赤ちゃんや上のお子さんの命や健康を本気で考えてない人たちに負けないでくださいね😭

    • 7月25日
 まま

数日して熱が出たんですけどって嘘でも私なら言ってやります!
結局コロナじゃなかったけどもう2度とこんなハラハラするのはゴメンなんで会いませんって言います!

  • くろまめ

    くろまめ

    いいですね、それ!

    本当にそうなんないとわかんないわけだから!

    • 7月25日
小豆の母🔰

そのどうも〜を見た瞬間私なら殺意芽生えちゃいますね💢

てゆーか、妊娠中になんかあったらどーすんの?って感じですし、旦那様もなんで考えれないの?って感じですね。
てゆーか、7時間かかるとこなんて、サービスエリア等も
経由しますし、不特定多数との接触は避けれないのに
これでなんかあってもリスクがあるのってママとお腹の赤ちゃんだけ。だからそんな
簡単に考えれるんですね。

二度と会わなくていいと思います。あなた方の都合で会いに来るなら、こちらもこちらの都合で会いに行かないし、会わせないです。と。

  • くろまめ

    くろまめ

    全ての元凶は義母なので困ります。義母さえこのような行動改めてくれれば、うちは平和でいられるのですがね。

    • 7月25日
deleted user

義母もありえないですが、旦那さんもありえないですね。共犯です。
義母にももちろん、喧嘩になったとしても旦那さんにもしっかり伝えないと今後も同じ事が起きると思います😅💦💦

  • くろまめ

    くろまめ

    喧嘩して首絞められました。痕も残ったので病院へ行ってきます!!

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妻、妊婦に暴力なんてクソですね👎
    離婚された方が良いと思います💦

    • 7月25日
  • くろまめ

    くろまめ


    私もそう思います…
    公的機関にDVの相談もしてみます。ありがとうございます。

    • 7月25日
娘のママ

旦那さんがどうかんがえても悪いのに言えないのであれば、ご主人が義母に言えないのと同レベルじゃないですか?
夫は良くて義母はだめなんですか??

娘に悪影響とありますが、夫に正しいことを伝えれないほうが悪影響だとおもいます

  • くろまめ

    くろまめ

    これ、言って、
    義母とどんなやりとりしたか見せて、って言ったら
    今首絞められました。

    これが言えない理由です…

    • 7月25日
  • 娘のママ

    娘のママ

    話し合えない、意見を言えないようなご主人ならご主人から離れましょう。
    悪影響どころかそのままじゃ奥様とお子様の命の危険にさらされるとおもいます😱

    • 7月25日
  • くろまめ

    くろまめ

    離れることを本気で考え始めました。しっかり準備します。

    • 7月25日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そのほうがいいおおもいます!

    • 7月25日
のりたまこ

うちの義母も強行突破して自分の願望通りになるよう裏で手を回しておいてやって来るタイプなのでわかります😢

私なら来てるからってなってもあっそう会わないけどねってこっちももうおれないようにしました😂
そのやり口がどれだけ嫌か最終的に思いどおりになってしまっていると行けると思われて何も変わらずあちらもやり続けるので無理なものは無理とつっぱねていかないと変わらないと思うので旦那が怒るからとかっていうことならもう旦那とも離れた方がいいと思います、だってその旦那さんもおそらくそうやって機嫌悪くして娘さんに悪影響を与えようとすることがくろまめさんは嫌なのわかってそうれば従うとおもってるから機嫌わるくするわけで...それって義母と同じな気がしますも...似た者親子だなって⤵️

  • くろまめ

    くろまめ

    どうしようもないですよね。
    早くいなくなればいいのにとさえ思います。

    夫に関しては責任もなく、子育てしてるつもりなんだと思います。

    • 7月25日