※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵検査薬で早く陽性反応が出た場合、排卵が始まる可能性があります。生理周期に合わせて妊活を進めている方がいいでしょう。

25歳、妊娠希望です( ᵕᴗᵕ )♥

今までルナルナやラルーンを見ながらゆるく妊活をしていましたがなかなかできなかったので、排卵検査薬を使って本格的に妊活を始めました!

前回の生理が7/18〜23、前々回の生理が6/23〜28、生理周期は大体25〜27日くらいです。

今日早速排卵検査薬を試してみたところ、写真のような結果になりました💦
これは陽性反応なのでしょうか?
陽性反応だとしたら、生理が終わってまだ2日目ですが、もう排卵するということなんでしょうか?💦
こんなに早く排卵するものなのですか😱?異常ですか?

不安になり質問させていただきます…
どなたか知識のある方教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

転々

まだだと思います☺️
私も排卵検査薬はずっと判定が出るタイプです🙆‍♀️
陽性であれば基準よりもかなり濃くなり尿量確認線くらいの濃さになるのではないかと思います🤔
なのでこれから濃くなるかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まだ陰性ですね
基準線と同じ濃さ~それ以上の濃さで陽性です🙌🏻
排卵検査薬で反応するホルモンは常に出てるものなので、判定線が出ることは珍しくないです
濃さで判断してくださいね☺️