※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズのおむつにはおしっこサインやメッセージがないのか、デザイン変更なのか気になります。Mサイズのデザインは2つしかないのでしょうか?

ムーニーのおむつ

昨日SサイズからMサイズに変えました😚
気になったのですが…Mサイズからはおしっこサイン?のモチーフやメッセージ(だいす等)はないんでしょうか?😢😂それともデザイン変更ですかね?🤔
今までオムツ替えで癒されていたのですが、Mサイズにはないので少し寂しくなりました…😂
ちなみにMサイズのデザイン2つしか入ってないですか?!☹️

コメント

ままり

えっ‼️ないんですか??
ありがとうやだいすきに癒されてるのに…

• ママリ

ママリ

線だけしかないんです😢
    ですよね🥲癒しがなくなりました…

• 7月25日
ぽんぽこ

Mサイズからデザインも少なくなりますよね😰
キリンやゾウの絵が描いてあるデザインだけ、Papa,Mama, I love youと書いてありました✨

• ママリ

ママリ

えっ、私が購入したものにはキリンやゾウがありません🥲😂出しても出しても魚とくましか出てこないのでショックです🥲

• 7月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

最近、魚が多いです😂
    夏仕様で多めなんですかね💦
    キリンとゾウは、ハリネズミとセットになってることが多いです!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☹️お気に入りだった柄がなくなると寂しいです😂
    Papa、Mama、I love youに出会いたいです😂❣️

• 7月25日