※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

娘をなかなかいろんな所に連れて行けなくて辛いです。お金もないし、旦…

娘をなかなかいろんな所に連れて行けなくて辛いです。
お金もないし、旦那の休みは平日なので
休日にどこかに行こうと思っても私が頑張るしかなくて
昨日は頑張って動物園に連れてったのですが
ほぼ抱っこで暑いし重いし
ベビーカーとか持ってないので荷物もリュックで背負って
10キロある娘も抱っこしてってなると
かなり辛かったです。
それでも娘がペンギンや魚など見て
反応している姿を見たら連れてきて良かったなと思います。

同じような方休日どこに連れてってあげてますか?
今日は暑すぎるので夕方にちょっとお散歩行こうかなと思ってるぐらいです。

コメント

べりー*

旦那さんの平日の休みにみんなでお出かけはだめなんですか?🙄平日の方がどこも空いてていいと思います🤗

• みみ

みみ

旦那も仕事の日は朝6時頃に出て夜は22時頃に帰ってくるので休みの日はゆっくりさせてあげたいとゆうかゆっくりさせてくれオーラがすごいんです😭休みも週に1日しかないので…

• 7月25日
  • べりー*

べりー*

そうなんですか💦でも妊娠中ですし、娘さんもまだ小さいし無理しなくてもいいと思いますよ🤗1-2歳のお出かけって忘れますしね(笑)息子に去年のお出かけの話をしても全然覚えていません(笑)

近場の公園でもお散歩でもお母さんと遊べるだけで嬉しいと思います(*^^*)

• 7月25日
  • みみ

みみ

ありがとうございます🥺

そう言って頂けるととても嬉しいです!😢✨
    忘れちゃうならいっかって思いました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

外出しなくても楽しいことはいっぱいあると思いますが、、外出しなくちゃだめなんですか?😅

• みみ

みみ

家にいるとついつい動画を見せてしまったりやっぱり外に出た方がいいのかなって思ってしまいます🥺💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、この暑さでお腹も大きいとなれば、話は別かなと😖
    皆が元気でむりなく過ごせたら十分だと思います😊

• 7月25日
a

外出も大事だけどお家でゆっくりしたり一緒にいてあげるだけで子供も幸せだなあと思ってると思います✨

• みみ

みみ

そう言っていただけるととても励みになります🥺✨
    どこかに連れて行ってあげることに執着しすぎていました💦一緒に楽しくいられる事を重視したいと思います✨

• 7月25日
Nao☆ミ

私も主人が休日出勤があって、私は土日休みなので、長男が小さい頃がんばって一人で動物園つれてったことありましたが、まー疲れて疲れて😭それからは無理して一人で行くのやめました💦近くの公園だったり、近場のデパートでペットショップみたりアイス食べたりでも喜んでくれますし😊ママが無理せずが一番ですよ‼️
妊娠中のようですし、暑いですし、無理なさらず😭✨

• みみ

みみ

疲れますよね🥺💦
    旦那が居るのといないのでは天と地程の差がでますよね💦
    確かに、近くの公園とかでも十分楽しんで遊べますよね!無理しないようにします🥺
    ありがとうございます✨

• 7月25日