※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

アパートの1階に住んでいて写真のようなテラスがあります(うちはほぼコ…

アパートの1階に住んでいて写真のようなテラスがあります(うちはほぼコンクリートで周りが砂利です)
ここで子どもとシャボン玉したりプールやるのはありでしょうか?
隣との仕切りも写真のような感じで窓側に人2.3人分くらいの壁があってあとはフェンスです!
子どもが小さい時は抱っこ紐でテラスにでて少し陽を浴びるくらいしかしたことなくて、どこまでいいんでしょうか💦

コメント

🧸。*°

お隣との関係にもよりますね⭐️
シャボン玉やプールのお水が飛んでいくと気にする方もいると思います!
特に洗濯を干してる時などは…💦

• うさ

うさ

そうなんですね!オートロック3階建てで、2棟がくっついていて
    横並びに4部屋なんですけれど、左が一人暮らし、私、右が空き部屋、その奥が子連れの家族です!
    私自身テラスにあまりでる機会がないので1年以上前ですが抱っこ紐で出た時は洗濯物干してました!シャボン玉はやめた方がいいですね、きっと上の階にも行くだろうし💦💦
    ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

洗濯物にシャボン玉がついたり、子供の騒ぐ声が苦手な方も多いので短時間できちんと周りも見て動けるならって感じですかね...

• うさ

うさ

ありがとうございます!プールはちょっとやらせたいなとは思いますがもう少し考えてみます!
    シャボン玉はやめた方がいいですね!✨

• 7月25日
Min.再登録

住んでいる方の家族構成や地域にもよるでしょうが、私ならお隣で遊んでても気にならないです✩.*˚

シャボン玉は洗濯物を干していない時。プールの時は大騒ぎしない&排水に気をつけるなど配慮を忘れなければいいと思いますよΨ( 'ч' ☆)

• うさ

うさ

ありがとうございます!シャボン玉はやめておきます!
    絶賛騒ぎたい&イヤイヤ期で声でかいのでちょっと心配です😂😂💧

• 7月25日
✩sea✩

アパートだと、微妙ですね💦
私が前に住んでいた分譲マンション(今は弟が住んでます)が、そのような感じの1階でしたが、今も住んでたらプールやりますね^^*
分譲と賃貸の違いがありそうです💦

• うさ

うさ

私も思います、マンションだったらありだろうけど、アパートってなんか微妙な感じがありますよね😭💦ありがとうございます!

• 7月25日
太郎

シャボン玉が洗濯物につくとやだなーとは思いますが😅
小さい子がやるプールならいいと思います☺️

• うさ

うさ

シャボン玉はやめておきます!シンプルに公園いって飛ばせばいいですもんね😂✨✨
    プールやらせたいのですがちょっと声大きくて心配です😂

• 7月25日
まこれん

プールはありじゃないですかね?✨
小さい子のプールなら隣に水が入ることもないでしょうし☺️

シャボン玉は、人によっては洗濯物についたりして嫌がる人いるかもしれませんね💦

• うさ

うさ

プールは片付け考えて本当に2人入れるくらいの小さいのを購入しようと思っています!シャボン玉はダメですね、やめておきます😊!!ありがとうございます!

• 7月25日
はーちゃん

プールはいいと思いますよ。
友達のアパートもこんな感じで今度プールします。

• うさ

うさ

ご友人こんな感じでプールやってるんですね!!ありがとうございます!

• 7月25日
rere

めちゃ広いですね¨̮
ありです!

• うさ

うさ

写真はGoogleで検索したものなんですがうちもこんな感じです😂アパートですが😂💦💦💦
    ありがとうございます!プールは検討してみます!

• 7月25日
min

プールで短時間なら全然いいと思います!
せっかくですからお外遊びも楽しませてあげてほしいです🙌🏻✨
こんなに暑ければ昼間エアコン付けて窓は閉めてるだろうし、声もそこまで心配しないでいいと思いました😊