※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

先週の月曜に親知らずを2本抜いた旦那。痛くて食べられないのは分かって…

先週の月曜に親知らずを2本抜いた旦那。
痛くて食べられないのは分かっています。
今現在口も開けにくいみたいですが、少しずつ普通の物が食べられるようになってきました。
なので食べられるものをと考えながら出しています。
朝食は平日プロテインのことが多く、食べても休みの日にパンかおにぎりを少し食べるくらいですが、今日の朝は「腹減った」と口にしていたため、何食べるか聞いたところ卵かけご飯でいいと返ってきました。
でも魚やかぼちゃなど、これらは前にも食べていて食べられる物だったので、こちらも少しずつ取り分けて出しました。
なかなか今栄養が摂れていないと思って出しました。
なのに、不機嫌そうな表情になり「朝からいつもこんな食ってないじゃん」と言われました。
食べられそうな物、少しでも食べて栄養摂れればいいと思ってしたことだったのに、返ってきた言葉がこれ。
「だったら全部食べるな、勝手に好きなもの食べてろ」って返しました。
イライラしませんか??
わたしが心が狭いのでしょうか??
とても悲しくなった連休最後の朝でした。

コメント

ママリ🔰

全く狭くないですよ!
食べる気分じゃなかったとしても、ぴよさんの優しさと気遣いにありがとうの一言ほしいですね😭

はりー

うちの夫もそうです!
おかず足りるかな?と思い、良かれと思って出したら「こんなに食べるわけないじゃん。」と…🙄
いや、別に1人で食べろとも言ってないし、手をつけなくても取っておける物出したし、その言い方なくない?って思いました😮‍💨