※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近胃の調子が悪いので明日胃カメラをします。 私は人よりも嘔吐反射が…

最近胃の調子が悪いので明日胃カメラをします。。 私は人よりも嘔吐反射が酷くて、例えば歯ブラシを舌の少し奥の方に近づけるだけでオエッとなってしまいます。。 なのですごくすごく不安で心配です。。 麻酔なしだととてもじゃないけど耐えられないと思ったので鎮静剤をお願いしましたが、それでも完全に眠れるわけではないので不安で溜まりません。 私みたいに嘔吐反射が酷い人でも大丈夫でしょうか??(;_;) もう明日逃げ出したいです。泣 こわい。。

コメント

なみ

口からですか?
私は口からやったことありましたが、のぜました😭
鼻からだと割と楽だと聞いたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;)
    のぜるってどういう意味ですか??😊?🤔

口からなんですよね~😅
    ちなみにその時って鎮静剤は使いましたか??😖

• 7月25日
  • なみ

なみ

すみません🤣
    こちらの方言で言ってしまいました😂
    オエっとなるという意味です🙇‍♀️💦

なんか、のどを麻痺させるだけの飲み物を口に含みました💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

方言なんですね😁✨

そうなんですね、じゃあ鎮静剤💉打たずに胃カメラ飲まれたんですね😳
    すごいですね😂それはとても辛かったと思います…😢
    私は歯ブラシとかを口に入れるだけでも嘔吐反射があるから麻酔なしでは無理だと思ってお願いしました😭🤮
    でも、きっと喉を通す時だけ嘔吐くだけで喉に通ってしまえばきっと楽なのかなーとは思っているんですけど…

• 7月25日
ひーまま

私もお酒強いので心配で、鎮静剤でしっかり眠ってからしてください!っていいました😂多めに入れてくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂めっちゃわかります!!わたしも先生に同じこと言ったんですけど、胃カメラは麻酔を強めにすると危険と言われて却下されてしまいました💦😫
    mamaさんは麻酔の効果はしっかりありました??😊

• 7月25日