※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディちゃん💏
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。マキシコシからエアバギーに乗せてもいいでしょうか?マキシコシは何ヶ月まで使えるでしょうか?

ベビーカーについて質問なのですが、エアバギーとマキシコシを使っています。同じの使ってるママさん教えてください😊
子供は今2月半で少し首は座ってはきていますがまだグラグラしてます。
なのでベビーカーはまだマキシコシを使っているのですがもう少し首がしっかりしてきたら普通にエアバギーに乗せてもいいのでしょうか?完全に座ったよって先生に言われるまでマキシコシに乗せてた方がいいのでしょうか?
来月に2回めの予防接種なので首の具合を見てもらうつもりでいむす。
あとマキシコシって何ヶ月ぐらいまで使えるのか教えて頂きたいです😊

コメント

ままり

私はエアバギーとサイベックスですが、使ってます(*^^*)確か、サイベックスもマキシコシも1歳まで使えるはずです(*^^*)エアバギーは3か月からとなっていたので、3か月過ぎてから数回エアバギーにしましたが、息子はまだサイベックスが好きみたいなのでまだしばらくはこのまま使います(^_^;)

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

返事ありがとうございます😊
    お子さんサイベックスの乗り心地がお気に入りなんでしょうね☺️
    私も3ヶ月になってもう少し首がしっかひしてきたら一度エアバギーに試し乗せしてみて決めようと思います!
    マキシコシも一年は使えるんですね!
    ありがとうございました😉

• 9月20日
エリナ

1歳前までマキシコシ使ってました😊
エアバギーの何使ってるかにもよりますけど、3ヶ月くらいまでは使えなかった気がします👍

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

お返事ありがとうございます😊
    一歳前まで使えるんですね!良かったです!
    エアバギーは説明書探して引っ張りだしてきて見ると3カ月ぐらいからと書いてました💦
    ありがとうございました☺️

• 9月24日