※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの抜け毛対策と継続期間について相談です。何かいい対策はありますか?また、この抜け毛はいつごろまで続くでしょうか?ハゲないか心配です。

生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。産後の抜け毛が2ヶ月ごろからとてもひどいです。常に結んでいるんですがそれでも抜け落ちていて、髪を洗った時にはごっそり抜け落ちます。何か抜け毛対策にいいものありますか?またこの抜け毛は何時頃まで続くんでしょうか?ハゲないか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ピークですよね😅💧
私は今段々落ち着いてきましたよ!

き

半年くらいから徐々に
抜け毛が少なくなってきて
アホ毛が目立つようになりました!

一応サイオスの育毛剤使ってましたが、
意味あったかは不明です😂

ママリ

私も今めちゃくちゃ抜け毛すごいです😭前髪禿げ上がってます😂
半年くらいで落ち着いてくると思います!ピンピンした短い毛が生えてきますよ😆

ミルクティ👩‍🍼

私も、その頃がピークでした😭
散髪でもしたってくらい抜けていてビックリしました😮
5ヶ月くらいから落ち着いてきました😂
今は気にならなくなりました😅
経験者の友達に聞いたら、誰もが通る道だから気にしないほうが良いと言われました🥺