※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
妊娠・出産

現在妊娠23週目で、歯医者に行きたいと思っています。大阪の中百舌鳥周辺で小児科もある歯医者を探しています。ますだ歯科と小林歯科が気になっています。近くにお住まいの方、どこの歯医者に通っていますか?怯えているので教えてください。

現在妊娠23週目、
もうすぐ7ヶ月です!

そろそろ歯医者に行かねば、と思い
大阪の中百舌鳥らへんで
小児科もある歯医者を探しているんですが
ますだ歯科というところが良さそうだなー
と思っています!
他に小林歯科というのもありますが
近くにお住まいの方どこの
歯医者に行っていますか?
歯医者に行かなさ過ぎて
怯えてます……(>_<)笑

コメント

ysm mom

私は歯医者は慌てていくことあまりないので、天王寺まで出てましたよ◡̈♥︎
答えになってなくてごめんなさい!

  • 雪花菜

    雪花菜

    いずれは、子どもの歯医者も
    行かないとなので天王寺
    だとちょっと遠いかもなと
    いう感じなんです〜(>_<)

    やっぱり子どもがいてると
    近場のがいいですか?(・_・;)

    • 9月20日
  • ysm mom

    ysm mom

    私は堺の百舌に住んでたとき、天王寺まで出てましたよ!
    まぁ、阪和線ですぐだったので!
    それに歯医者って緊急でいくことあまりないかな?と思うので、天王寺に出てついでにお買い物とか済ませてました◡̈♥︎

    • 9月20日