※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日義父母が家にきて、服を頂いた。義父母が帰ったあと、娘が袋から服…

昨日義父母が家にきて、服を頂いた。
義父母が帰ったあと、娘が袋から服を出した。
(き、きたーーー😱😱😱😱😱😱)
そこには、こんな服誰が買うんやろ?と思いながらお店で見てた服…
絶対着せたくないぃぃ!!と思ってたら、
その服を見た旦那が
「寝間着????」
寝間着😂😂😂😂
絶対違うけどwww寝間着でいいわw

いつもよくしてくれるし感謝しかないけど、
服のセンスだけは本当におかしい義母。
義姉の娘とおそろいらしいけど、着せてるのかな?
いつもは義母からもらった服を一応大切にしようとする旦那も、さすがに寝間着扱いしてくれてよかった😇

コメント

ママリ【・∀・】

寝間着www

もしくは、汚すの必至の食事のときにあえて着せてみては?
何か言われても「〇〇食べたときに汚しちゃって」と😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😂😂
    保育園に着せてく?って旦那に言われたけど、それも絶対に嫌だー🤣🤣

• 7月25日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

保育園は嫌だー🤣
    ママの趣味と思われたらたまったもんじゃないwww
    可愛がってくれるのは有り難いけど、嫁の趣味をしっかりみて把握するか、「これでお洋服買ってあげて😊」と包んで欲しいのが本音ですね😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!私の趣味と思われたくない🤣
    本当にそのとおりです!!
    今まで頂いた服着せたことなくて、写真もしょっちゅう送ってるし気づいてほしいところなんですが、全く気づかない😂😂😂

• 7月25日
ママリ【・∀・】

包んでくれたら「先日頂いた分でこれ買いました〜」って娘ちゃんが着ている写真付きでお礼するのに…ですよね😅
でも気付いて「私があげた服はどうしたの?」って言われるよりは気づかない方がいいのかな…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!今回頂いた服も、そのお店の中では比較的高い方だったんですけど、それなら別の服2着買えるよなぁ〜とか思っちゃいました🤣

女の子らしい可愛らしい服着てるのねー💓とか送ってくるときもあるので、服も見てるし、私の好みも知ってるし、義母からもらった服着てるの見たことないのに、あえて絶対着ないような服をひたすら買ってきてくれるのが謎です😂

• 7月25日