※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

排卵検査薬での妊娠判定について、高温期9日目に行った際の濃さについて質問しています。生理予定日前後での検査結果についての体験談を求めています。

★排卵検査薬での妊娠判定について★

※排卵検査薬での妊娠判定は正確ではないことは承知しておりますので、批判的な意見は申し訳ございませんが控えていただけたらありがたいです。

排卵検査薬で妊娠判定ができると聞いて今朝やってみました!
高温期9日目になります。
終了判定と同じくらいか気持ち少し薄いくらいのラインでした。

排卵検査薬で妊娠判定をされた方はこの時期はどのくらいの濃さだったのでしょうか??
生理予定日後で妊娠されていた方は逆転現象がでた。と言う方が多かったので…
生理予定日前に排卵検査薬で確認された方で、その時は同じくらいの濃さで生理予定日後に妊娠検査薬をしたら陽性だった!
と言う方、いらっしゃいますか??

わかりにくい文章で申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

毎回ラッキーテストの排卵検査薬でチェックしてました!
妊娠している時も高温期9日目はまだうっすら線が見えるか見えないかくらいでした。
10日目も少し濃くはなってるけど普通に陰性、11日目は10日目と同じくらいでした。
12日目に判定線と同じくらいの濃さになり、13日目に逆転しました!
ちなみに妊娠していないときは、高温期12日目まですこーしずつ濃くはなるけど、同じ濃さになることはなかったです。

たべっこどうぶつ🪿❤️

生理予定日の日に妊娠検査薬で陽性が出て、ままりで排卵検査薬でも正確ではないけどわかるって聞いたことあったので、実験がてら余っていた排卵検査薬で試したことがあります!
ドゥーテストで終了線が出るより先に判定線がくっきり出る強陽性でした😳
生理予定日にやったので、予定日前じゃなくてすみません💦
ただ、別の時に生理予定日前に排卵検査薬でやった時は思いっきり陰性だったので(妊娠していませんでした)多少は信憑性あるのかな?と思いました!

Miii

ままりさん♡
あそぼーいさん♡

ありがとうございました!!