※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨晩寝る前 急に腰と骨盤 太ももの外側が痛みだし そういえば久々に夜食…

昨晩寝る前 急に腰と骨盤 太ももの外側が痛みだし そういえば久々に夜食べても気持ち悪くならず なんなら寝る前までアイスとパン食べてたくらい お腹へった日だったんですけど ( やばい。w ) 少し下がって 骨盤にハマってきているのでしょうか?🥺 3人目だけど 33週じゃまだ早くて ありえないですかね😂💦 次女のときは臨月頃からだった 中から入り口を図太い針で刺されるような ズキっ!とする痛みも 数日前から始まり 長女が幼稚園行ってるので 夏休み入るまで 送り迎え坂道だし バリバリ動いていたので 今回早く産まれる気しかしてないです。w あと4週は お腹にいなきゃだけど🥺💦

コメント