※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
産婦人科・小児科

23日夜に発熱し、急患受診。座薬で熱下がるも、再び上昇。小児科で様子見。症状は発熱のみ。座薬のみでしょうか?

23日の夜から発熱し、急患受診。
→座薬をもらいました。
24日の朝方、38.6まであがったので
座薬投入。そのおかげか小児科受信した際は36.8
→様子見で、座薬をもらいました。
小児科から帰ってきたら熱が上がり夜中には39.0

今もまだ、38.5辺りをフラフラしてます。

また小児科行っても座薬のみでしょうか?
発熱以外の症状は今のところないかと思います。
元気な時は熱があっても普段と同じに近いくらい
遊んでいます。

コメント

はち

ぐったりしてますか?

最近熱があっても抗生剤出さない先生が増えてますので、座薬のみかもしれないですね。

  • mom

    mom

    元気な時は元気なのですが
    寝る回数もいつもより多め、
    元気がない時は元気がないです😭
    上げ下げがすごいです。

    • 7月25日
  • はち

    はち

    元気なら無理に座薬使わなくていいと思います。
    たぶん熱が上がったり下がったりで体力使ってるから、寝る回数が多いんだと思います。

    • 7月25日
  • mom

    mom

    熱が高い=座薬かと思っていたので学びました😔

    • 7月25日
  • はち

    はち

    早く良くなります様に❤️
    お大事になさってください😊

    • 7月25日