※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
子育て・グッズ

ビッグサイズのパンパースを安く買う方法と、薄い紙オムツメーカーについて教えてください。

ビッグサイズのパンパースを使用中ですが、どこで買うのが1番安いですかね?
コストコ?ベビザラス?アカチャンホンポ?西松屋?Amazon?楽天?どこだー。

あと、パンパース並みもしくは、パンパース以上に紙オムツが薄いメーカーがあったら教えて下さい😊

コメント

はな

パンパース肌いちをずっと使ってます。

ベビザらすの、パンパース◯箱買うと◯00円引き、のキャンペーンのときが1番安いと思います!
いつもそれでまとめ買いしてます。
去年までは店頭だと、この割引にプラスでパンパースお尻拭き(多分1000円〜2000円?相当だと思います)がついてきたりすることもありましたが、最近これはあんまり見かけないかも。

• はな

はな

今ちょうど来てたんですが、今日までならベビザラスパンパース全品10%オフ+箱入りを2箱買うとさらに300円オフでめちゃ安いと思います!

• 7月25日
  • ティム

ティム

回答ありがとうございます!
    私も昨日、ベビザらスに行ってパンパース2ケース買ってきました😊

• 7月26日
ゴルゴンゾーラ

パンパースさらさらケア使ってます!
スギ薬局でたまにいつもより少し安くなっている時に、15%オフクーポンがあれば、かなり安く買えます🤔
ポイントバックなら楽天のネットベビーが一番いいかなと思ってます!
パンパースより薄いのは見たことないです💦

• ティム

ティム

我が家もさらさらケアです!田舎だからか、近くにはスギ薬局が無いのですが、今度、1度覗いてみようと思います。

やっぱりパンパースが1番薄いんですかね😂ズボンによっては、お尻だけが、パツパツで困っています😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コストコは地域によっては薬局などの方が安いです🤣
ドンキだと798円で売っていることが多いです。パンパースが一番薄いと思います。

• ティム

ティム

ドンキにパンパース売っているんですね😳今度1度覗いてみたいと思います😊

• 7月26日