※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
the
妊娠・出産

お産が進まない場合、帝王切開は何日後になるでしょうか? 血圧高めで入院予定。1人目は予定日を超過した経験あり、不安です。

誘発剤や促進剤でお産が進まない場合、何日経ったら帝王切開となるのでしょうか?😭
血圧高めで、予定日前に入院予定なのですが、1人目は予定日1週間も超過したので、陣痛が来ないのではないかと不安です😱

コメント

mama

私の場合は誘発剤とバルーンを入れすぐに陣痛が来て子宮口も7cmまで開きましたが、赤ちゃんの心拍が低くなってしまったので、誘発剤打ってから6時間で緊急帝王切開になりました💦
その時の状況によりますね💦

ままり♡

友達は誘発2日目のお昼くらいに帝王切開になってましたよ💦

ᓚᘏᗢ

38w3dくらいの時に前期破水して入院しその日と次の日は何もせず自然陣痛が来るのを待ち、その次の日自然分娩が来ないから錠剤の促進剤を飲んで陣痛を起こしたんですがモニターつけてても微弱陣痛のままで( ̄▽ ̄;)
促進剤飲んだ次の日の朝診察して前期破水から時間経ってて子宮内感染起こしてるし点滴の促進剤やっても子宮口開かないと思うからきる!って言われて緊急帝王切開になりました!

私は誘発5日目の午前中に緊急帝王切開でした💦