※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
子育て・グッズ

子供からアデノウイルスをもらい、気管支炎喘息になりました。妊婦で薬を飲まずにいたら症状が悪化。病院に行けず、吸入薬で息をしています。赤ちゃんの状態が心配です。

子供のアデノウイルスを貰ってから
気管支炎喘息になり
苦しくて横になれないし、眠れない😩

妊婦だからと薬飲まずにいたら
酷くなった気がする😩

連休で病院いけないし
持ってる吸入薬でギリギリ息してる。。
赤ちゃん酸素届いてるか心配😩

コメント

もち

大丈夫ですか?
しんどいですね😭

喘息の薬は妊娠中も飲んで大丈夫ですよー!薬飲むことより喘息悪化させる方が悪影響あるはずです。
吸入薬は発作止めですかね?普段のお薬をきちんと飲んで発作止めはなるべく使わない(苦しくなったときは使った方がいいですが、普段のお薬をきちんと飲んでその状況になることを出来るだけ防ぐ)ほうがいいですよ。

寝るときは枕などを高く重ねてよりかかると楽です。

知ってることでしたらお節介すみません!あまり苦しかったら無理せず救急いってください😢

• n.mama

n.mama

ありがとうございます😊

咳も止まらずで妊娠後に貰った吸入薬(ブデホル)を数時間に1回使ってます😥

夜中も座って寝ましたがまとまっては寝れませんでした😩

• 7月25日