※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

不倫、話し合いについて。こちらでも何度も相談させていただいてたので…

不倫、話し合いについて。

こちらでも何度も相談させていただいてたのですが、本日また新たな事が分かり…
私が家を出てから丁度一週間ほどですが昨日女を自宅に連れ込んでいるらしき痕跡が残っていました。
半日前まで部屋に服が散乱してたり布団もぐちゃぐちゃで…
普段から片付けるとか整えるとかしない人なのですが、
先ほど自宅へ様子を見に行くと洗濯物も綺麗に畳まれていてトランクスなんて女性の下着のようにコンパクトに綺麗に畳まれてました。そんな事出来る訳ないので確実に女を連れ込んだと思います。

これから夫が逃げなければ
義母と三人で話し合いをする予定なのですが…

私もさすがに自宅にまで女を連れ込んでいるなんて思わず、
頭が混乱していてまだ手の震えも止まらなくて何も考えられなくて。。

夫へは何て言えばいいでしょうか?
とりあえず冷静に話すにはどういう切り出し方でいけばいいですか?
あとICレコーダーを買ったので何か証拠になるような発言へ繋がる事などアドバイスください😭
本当にもうどうしたらいいのか…

ちなみに夫は未だに不倫を続けている事は認めていません。
ですが、一週間前の女の部屋のベランダで電話してる姿やアパートに入っていく所は写真に収めてあります。
しかしそれは弁護士さんにはあまり言ってはならないと言われていますのでどう話して認めさせればいいのか…

文がめちゃくちゃですみません😣
しばらく夫の様子見をしよう。話し合いはまだ先だね。と義母に言われていたので
この急展開に混乱しています。

コメント

ゆんたす

ちょっとだけいいかな?って最初言って…普段から洗濯物とか畳まないのにどうしたの?って聞いてみたらどうですか?それでたまにはやろうかなっと〜とか言ってきたらコレ畳んでみせて?って言うのはどーですか?
あと、畳まれていた洗濯物は写真に納めましたか?

• ゆんたす

ゆんたす

話がちょっと違ってたらすみません。
    ちょっとずつ気づかれないよーにカマかけてみるのがいいかなって思いますよ!

• 9月20日
  • あ

ありがとうございます。

もう連れ込んだのも認めました。
    最初は悪びれる様子もなかった夫でしたが、
    話し合いをして女とどうするのか私とどうするのかよく考えて
    後日、夫から連絡が来て
    私とちゃんとやり直したい、もう一回だけチャンスをください。私や子供やお腹の子も必ず幸せにします。と言われました。

私も一度発覚してから夫へ対しての態度とかで
    居場所がないと感じさせてしまい
    ここまで不倫を続けさせてしまった原因があるし
    一番は子供達のために離婚はしない方向で
    ゼロから頑張っていく事にしました。

あとは女がどう出るかですね…

• 9月23日
ねこ

真実を話すと誓う事。もし言っている事と異なる事実が明らかになるごとに慰謝料にいくら上乗せする。女の住所氏名連絡先を教えないなら慰謝料はいくらで養育費は一括で支払わせる。拒否するなら強制執行にうつる。勿論職場にバレるのは必至。
以上のことを説明して納得させて言霊をとる。それから尋問にうつる。事実と違う言い訳を始めたらそれを100%覆せる証拠を持ってるけどそれでもその言い訳を通すか聞く。Yesなら裁判で明らかになるし勿論慰謝料は上乗せされる。それでもまだ事実を言わないか問います。はっぱかけてるだけですけどね。

• あ

ありがとうございます。

最初は誤魔化したり悪びれる様子もなかった夫でしたが、
    話し合いをしてやっと認め、
    女とどうするのか私とどうするのか分からないと言われたので
    よく考えて
    後日、夫から連絡が来て
    私とちゃんとやり直したい、もう一回だけチャンスをください。私や子供やお腹の子も必ず幸せにします。と言われました。

• 9月23日
tarapi

部屋にはお義母さんが来て洗濯物畳んだとかではないんですかね?
そうじゃないにしても、そういう言い訳されそうなので、証拠写真撮ってお義母さんに確認してみるとかして言い逃れできないようにした方が良いかもしれませんね。
弁護士さんに証拠の写真をまだ見せるなと言われているなら、なおさら慎重にしないとですね。

• あ

ありがとうございます。

お義母さんの所でお世話になっているのでそれは違うのだけは分かっていました。

あと、やっとすべてを認めて話し合い、
    夫も最初は女や私とどうしたいか分からないと言っていましたが
    よく考えた末に後日
    夫から私とやり直したいと言われたので
    子供達の事を考えてゼロから頑張っていく事にしました。

• 9月23日
濱脇恋ちゃんママ

家を出たのに、関係を続けていってるなら、本気なのかもしれませんね( ̄ー ̄)

離婚前提で話をしたら、ビビって反省するかも(^^)

• あ

ありがとうございます。

最初は悪びれる様子もなかった夫でしたし、
    話し合いをして女とどうするのか私とどうするのか分からないと言われました。

後日、夫から連絡が来て

私も一度発覚してからは夫へ対しての態度とかで

• 9月23日
サコッチ

弁護士さんはいずれ裁判をすることになった時の為に、こちらの持ち札は見せない方が調停や裁判が進めやすいからそのように言ったかと思います。

にゃんゆいさんが旦那さんの不貞の情報を知ってるからこそ言いたくなる気持ちも分かるのですが、本気で離婚を考えて、愛し合い結婚した旦那さんと戦う覚悟を決めてるなら、自分が勝つ為の行動をした方がいいと思います。
逆に離婚するまでではなく、旦那さんに改心させたいとか、やったことを認めさせたいだけなら波風立てないように静かにお話をした方が良いかと思います。

証拠写真や、とっておきのカードは見せずに目の前にあること(洗濯物のたたみ方とか掃除とか)を素朴な疑問みたいな感じでさらりと聞くくらいでいいと思います。

にゃんゆいさんが今後どうしたいかは決まってますか?簡単なことではないです。慎重に検討して下さい。

ちなみに私が別居してた当時、女が家に来てるかどうか証拠を取る為にやったことは、旦那が居ない間に、お風呂の排水口の掃除をして長い毛の採取をしましたよ 笑

にゃんゆいさんの未来が1日でも早く希望ある光に変わることを影ながら応援してます

• あ

ありがとうございます。

お義母さん、実母を含めた話し合いでも
    最初は悪びれる様子もなかった夫でしたし
    女とどうするのか私とどうするのか分からないとまで言われました。

が、よく考えたらしく
    後日、夫から連絡が来て

本当は一緒にいるのもイヤですが、まだ私達も未熟でお互いに問題があったからこうなってしまったのだと思い、ここは逃げずにとことこん頑張ってみようと決めました!

あとはもう弁護士にはとっくに頼んでしまってるので女がどう出るかですけどね…

• 9月23日
  • サコッチ

サコッチ

簡単に気持ちを切り替えることは難しいと思いますが、やり直せると思えた気持ちを大切に、これから2人で家族でみんなで幸せになってください。

にゃんゆいさんの前向きなお返事に安心しました。
    大変な時にありがとうございます。

• 9月23日