※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

辻堂海浜公園とはどうですかね?湘南台や藤沢の近くで遊べるとこあります…

辻堂海浜公園とはどうですかね?
湘南台や藤沢の近くで遊べるとこありますか?
電車とバスで行けるとこお願いします

子は10歳です

コメント

ママリ

海浜公園は芝生メイン?ですが、自転車の練習できる所(交通ルールを学べる)があったり、遊具とかプールとかありますよ✨
ただ、もう少し小さい子向け?というか、小さい子が多いので小学生となると微妙かも??

芝生にテント張って、休みの日は子連れで遊びに来てる人が沢山います💡
芝生でバドミントンしたり遊んでる親子が沢山いますよ!
あと、辻堂海浜公園のプールは私も小学生の時によく遊びに行ってました😊✨
辻堂海浜公園から、歩いて近くの海にも出られますが、今の時期はオリンピックで江ノ島辺りは混んでるみたいなので、正直オススメしません。。

今の時期は暑いですし、オリンピックのこともあってかなり混んでるので、私は藤沢市在住ですが藤沢駅〜海側は行かないようにしてます😣💦

• あやこ

あやこ

そうなんですね。
    プールは今年はやってないそうです。
    なかなか行くところが見つからないです。
    公園なら許されるかなと思いますけど、みんな考えることは同じかもですね。
    情報ありがとうございました。

• 7月26日