※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

3人目の眉毛が薄いことで性別に関係があるか不安。他の方は濃さで性別が違ったりしましたか?

3人目にしてめちゃくちゃ正中線薄いです。1人目2人目の時は結構濃く長くで女の子で3人目は多分男の子で薄いのでもしかしたら関係あるのかも?!なんて夜中のテンションで考えてしまってます。みなさんどうでしたか?濃い薄い、またはできたできなかったで性別違ったりしましたか?

コメント

なかむら

女女男、ですが正中線は一度もできた事なかったです😂

• すー

すー

じゃあたまたま私がジンクスぽい感じになっただけですね、、悲しみ、、😂😂

• 7月25日
rere

女の子の時がめちゃ薄かったです¨̮

• すー

すー

やっぱ人それぞれですよね、、😂😂

• 7月25日
ぴくりん

私は男女とも、けっこう濃くできました💦
今お腹見てみたら、いまだにはっきり残ってます😅

• すー

すー

私も1人目2人目の時濃くて結構消えるの時間かかった記憶です😮‍💨😮‍💨
    正中線と性別は全く関係なさそうですね😂

• 7月25日
たべっこどうぶつ🪿❤️

私は逆で1人目男の子で正中線くっきりで2人目女の子で正中線全然ないです!

• すー

すー

逆なんですね!!結構関係なくみなさんできたりできなかったりみたいなので性別とは全く関係なさそうですね少し残念です😂😂😂

• 7月25日

男女男で3人ともくっきりはっきり正中線がでました😂