※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

焼き鳥居酒屋のパートに応募しようと思っています。ホールとキッチンで迷っています。キッチンで料理が上手になりたいです。実際の仕事内容や手荒れの心配があります。

焼き鳥居酒屋のパート(お昼から営業の)に応募しようと思っているのですが

ホールとキッチンどっちで応募しようか迷っています!

高校時代、居酒屋のホールとたこ焼き屋でバイトしました。

元々料理は下手(切り方が均一でない、周り的には味が毎回薄いらしい😂)ですが、作るのが苦痛ではありません。

でも本当に下手なんです(笑)

なのでキッチンで料理が上手になったりしないかなぁーと😂笑

実際にキッチンで仕事してる方、忙しかったですか?

居酒屋のホールの時はお客さんがいない時は本当に暇で暇疲れしてましたが、たこ焼き屋の時は仕込みとかあったので楽しかったです✨

居酒屋キッチンだと皿洗いとか多くて手荒れますかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

和食屋さんでキッチンバイトしてたときは、おばちゃんばっかりでスピーディーに仕事出来ないとダメでした😵

しかもおばちゃんなんで上手く動けなかったりトロいと陰で悪口言われます💦

当時、高校生で学校にバレないようにするためキッチンでバイトしてました❗️

居酒屋のキッチンで、バイトしてた時も男性社員、バイトと同じくらい早くキッチン回せないとシフトにいれて貰えなくなってきたりします❗️

どっちも経験しましたが、私的に、キッチンよりホールのお仕事のが好きです✨
今までされていたホールのお仕事のがいいかなーと思いました😊✨