※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
ココロ・悩み

生理が不規則で出血が少ない状況です。病院に行きたいがお金が心配。相談したいです。

すいません、汚い話なんですが聞いて欲しいです。

子供が産まれて2ヶ月くらいで生理来たのですが、あまり血が出なくなりました。妊娠する前は多分人より倍くらい多くて二日目とかは、夜用ナプキン一時間持たない事もよくありました。

腹痛もかなりあったのに無くなってて、生理も3ヶ月に一回とかなんです。血も2週間くらい出ます。やっぱりこれっておかしいですよね?

病院行きたいんですがあまりお金がなくて質問しましたすいません😭

コメント

🧸。*°

私は逆に多かったです!💦
その時病院で産後はどちらもありえると言われました!
私の場合は大丈夫でしたが何かある時もあるからおかしいなと思ったら受診するようにと…。
ちなみに3ヶ月以上間隔があく場合は受信目安に入ってました!
大事になる前に1度見てもらった方が結果安く済むかも知れませんよ😭✨

  • t。

    t。

    そうですよね😭何かあってからでは遅いですよね😭
    5月にきた時より前は半年くらい開いてたので一回病院行ってみようと思います😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠する前はめちゃくちゃ多くて、1日〜4日までは夜用ナプキンにタンポンして、2.3時間で変えたりしてました!
産後の生理から、毎月きますが、1.2日までは多いですけど、3日からだいぶ少なくなりましたよ!

3ヶ月に一回は病院で見てもらったほうがいいかもです😥

  • t。

    t。

    なんか生理くるたんびに量が少なくなっていて😭怖くて病院行けてなかったんですけど行ってきます!!!!
    でも量少なくなったのはいいですよね🤣

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量少なくなったのはめちゃくちゃ助かりますよね(笑)😂

    • 7月25日