※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

夜ご飯作ったのに、旦那は夜ご飯も食べずに私が寝かしつけしてる途中に…

夜ご飯作ったのに、旦那は夜ご飯も食べずに
私が寝かしつけしてる途中に出て行ってる音がして、LINEが入っていました。
でかけてくると。恐らく麻雀。
寝る前ももっと本が読みたいと言って泣きながらやっと寝たのですが、1時間くらいして泣き出しました。
30分くらい泣き止まず、抱っこも嫌、なにしても嫌、寝室から出たいと言いはるのでリビングに行ったらアンパンマンが見たいと泣きじゃくる、テレビは夜見せたくないと思いどうしようと考え、とりあえず旦那にラインしたけど返信ががないので、電話すると、共感はするけど、熱とかはないんだよね?とは聞くが、どこか他人事で、そのあとは黙ったまま。泣き疲れたら泣き止むと思うからそれでまた寝室戻ったら?と。
普通帰ってきますよね?
麻雀の場所は家から徒歩5分です。
私的に親としてありえないと思うんですがみなさんはどう思いますか?
子供は1歳半です。

コメント

y

せっかく作ってもらったご飯に手をつけず、行き先も言わずに勝手に出かけるなんてありえないです💦
直接では無くLINEってのも嫌です💦

  • るりか

    るりか

    冷やし中華であとは麺茹でて盛り付けるだけだったんですが、
    作らなくて良かったじゃんってなります😇
    ありえないですよね。恐らく朝帰りです(笑)

    • 7月24日
^_^

家族っていうか同居人みたいですね😅😤