※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここに吐き出すのも間違いかもしれませんがお許し下さい。まとまりのな…

ここに吐き出すのも間違いかもしれませんがお許し下さい。まとまりのない変な文章だとも思います。
主人の叔父が末期がんです。今日の昼に連絡があり、今ものすごく危なく、血圧も測れない、発熱、黄疸、呼吸が荒い状態と連絡が来ました。
色々とありましたが義叔父には大変お世話になっており、ショックで現状を受け入れる事ができません。
コロナ禍で面会も一部の家族だけ。
私は自宅で叔父の急変の連絡を待つだけです。
私は嫁だから旦那よりヘコむのも変なのかもしれませんが、動揺不安、歯痒さ、色んな気持ちがごちゃまぜです。
現実を受け入れれない。これホントのことかな。たちの悪い冗談であってほしい。叔父が回復してるよって連絡がほしい。本当に末期がんなのかな、ここまで来たら回復は無理ですか?もう本当に死に向かうしかないですか。義母もいるので私がしっかりしなきゃいけないはずなのに出来そうもないです。主人が帰宅して少し泣いてしまいました。普通逆ですよね。義叔父に死んでほしくない。辛い思いもしてほしくはないけど。どう気持ちを整理したらいいでしょうか。家事すら手につかないです。

コメント