※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
198355
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が昨日までよく寝ていたが、今日は寝付かず、色々試しても泣いている。遊ぼうとしても眠そうで、おっぱいを離さずに寝ている。寝室で抱っこしても辛い状況。

7ヶ月の娘が昨日までお風呂上がりにミルク飲んでおっぱい加えて寝てたのに今日に限って寝てくれない…最初は寝てたけど20分おきくらいに泣いて結局30分寝室で色々試したけどダメでリビングへ…長女があやすと泣きパパ見ると笑顔…なんなんだ💧とりあえず遊ぼうとしたら目こすってあくびの連発やっぱり眠いのかなぁと寝室連れてったけど寝ず奇声あげて騒ぐ…寝たふりと色々試して今リビング暗いままソファーでユラユラしたらねてるけどおっぱいが離れず…たまに吸ってる…寝室きたけど布団の上で抱っこしてユラユラ1時間腰痛いしお尻も痛いし変頭痛だししんどい´д` ;ごめんなさい、愚痴です。

コメント

ひまわり丸

しんどいですねー(´・ε・̥ˋ๑)
私も偏頭痛持ちなのでよくわかります
頭痛があるときってなんにもしたくないですよね
うちも、今断乳始めて2日目でまだおっぱいを求めて夜中に起きるので辛いです
泣いてカチカチのおっぱいをぎゅーって押されるので、めっちゃ痛いし、私は風邪ひいてて喉痛いし鼻つまってるし、寝苦しくて寝れずにいます
お互い大変ですが頑張りましょうね(*‘ω‘ *)

• 198355

198355

風邪のときほんと大変ですよね、断乳かぁ、うちもいずれしなきゃなのにおっぱいで寝かしてきたから他の寝かせ方がわかりません…どうしよって感じです。

• 9月20日