※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近何もやる気が起きません。暑いし、コロナだし、家から外に出たくあ…

最近何もやる気が起きません。
暑いし、コロナだし、家から外に出たくありません🥲
化粧するのもだるいし、髪を巻くのもめんどくさいし、
服を決めるのもめんどくさいし、化粧したところでマスクしなきゃいけないし…
でも旦那はでかけたがります。
化粧するのだるいっていうとしなくても良いよ〜って言ってくるのですが、そんなわけにはいかないです。
1人で行ってきてよ〜、それか子供連れて3人でいけば良いじゃん、私は家で待ってるって言っても
一緒に行こう行こううるさいです。
そのくせ、いつも私が早く起きていつもどうり朝ごはん用意して洗濯回して干して、化粧してってやってる間
旦那は寝てます🙄
しかも行きの運転は私です😇
行きたいならお前も同じくらい早く起きろや!って
思います…😑

コメント

ままり

私なら叩き起こします笑

• ままり

ままり

起こしに行くのも嫌なんです😂なぜあなたを起こすために私が行動しないといけないのか…って感じで…🤣

• 7月27日
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

我が家は行く前日に何時に家を出るか決めて当日は先に私が起きて片付けから自分、子供たちの支度から一人でして家出る30分前くらいに旦那起こして行きも帰りも私が運転です😩
まぢ早く起きて子どもたちの支度か運転くらいしてよ!って思います😫

• ままり

ままり

私の旦那も30分前に目覚ましをかけてるのですが、30分て…自分の準備する時間しか考えてないしなんなんって思います…🙄

• 7月27日