※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

今セックスレスの夫婦、それが原因で別れた夫婦いますか?私は、ウエット…

今セックスレスの夫婦、それが原因で別れた夫婦いますか?
私は、ウエットな方で、一年間旦那に甘えたりハグしたり添い寝したり気持ちを聞いたりと求めてきました。ですがその度に、めんどくさい、まぢてやめろと逆ギレされてきました。けど、性行為だけはOKな旦那でした。旦那は短期で怒ると物に当たるし怖くて私は何も言えません。そこで私も爆発して、離婚を決めて家を出ましたが、旦那家族と同居のため、みんなに子供のことを言われ、戻らざるをえなくなって、戻りました。今、喧嘩の反動で旦那はベタベタ愛情表現をしてきますが。私には今更遅いです。キスを求められますが私は断ってしまうしほっぺが限界です。一緒に暮らす分にはいいです。性行為、スキンシップは限界です。

コメント

ドラ

わかります。まぢ気持ち悪い。近寄るなとおもっちゃう。