※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

妊婦さんどこでお洋服買ってますか😭?どんな服が多いですか?経産婦なので…

妊婦さんどこでお洋服買ってますか😭?
どんな服が多いですか?
経産婦なので少しお腹が出てきたのか既に締め付けのある服が嫌で今日guに行ってきたんですが膝下くらいの丈のワンピースしか見つからずあんまり中途半端に足を出すのが苦手で着るならマキシくらいの丈が好きです😰
マタニティ服見たいのはあまり得意じゃなくて産後普段着として着れるものがいいなと思ってます!
正直2人目はミルク育児にしたいって気持ちもあるので前開きとかのこだわりはないです✨
おすすめのブランドやデザインあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

INGNIのロングスカートやロングパンツ(綿素材?のようなテロテロの)はウエストゴムでストレッチ効くので妊娠中も使えてます❤️

大体マタニティワンピースを着てますが、イングのロングスカートやパンツ+Tシャツとかも多いです✨
普通に妊娠前から着てたんですが、締め付けもないので重宝してます😳

• りん

りん

イングストレッチ効いてるんですね!!最近見てなかったのでチェックしてみたいと思います😍

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりワンピースが好きじゃなくて、ロンスカやロングパンツが好きなのでめちゃくちゃ持ってます笑😂❤️
    ワンピースはウエスト切り替えのゴムの位置がちょうど締め付けられて辛かったので、ワンピースはお勧めできないです😱💦

• 7月24日
  • りん

りん

私も妊婦さんはワンピースのイメージですが普段はロングパンツとかが好きです🤣
    チェックしてみます😍

• 7月24日
🐰

グレイル、リエディ、しまむらでロング丈のワンピース買いました🥺

• りん

りん

リエディ見たことなかったので見てみます😍

• 7月24日
luna 🌕 ˚⌖

GRLで胸下切り替えの長めのマキシ買いましたがめちゃくちゃ重宝してます🥰💗