※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が休みで助かるけど、悪阻で食べたくないのに食べろと言われて喧嘩。長女から励ましを受けて反省中。

昨日までワンオペで旦那が土日休みになって、やったーとホッとしていたのも束の間ごはん作ってくれるのは助かるけど、悪阻で食べたくないのに食べろと言われるのにカチンときちゃって、喧嘩になりました💦今日は長女の部屋で寝よーと準備してたら、長女から一言💡ママが頑張ってるの分かってるからね。だそうです😆大人になったなー、私だけ子どもみたい。と反省中です💦

コメント

お姉ちゃん優しいですね😭よーく分かってる。❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️長女にはかなり助けられています。私が昼寝しちゃってたら次女と遊んでくれながら自分の宿題を終わらせているちゃっかり者です。

• 7月24日

退会ユーザー

まだまだ子どもで可愛らしいんでしょうけど、まるで小さなお母さんですね😂❣️

• 7月24日