※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンションをリフォームの予定なんですが、売主居住中なのでできれ…

中古マンションをリフォームの予定なんですが、売主居住中なのでできれば先方にあまりご迷惑をかけたくありません😣

旦那も不規則勤務で休みが少ないため、うちの予定、売主様の予定、リフォーム会社の予定が合う日なんてなかなか無いと思います😣
リフォームを住宅ローンに組み込みたいのでなるべく早く動きたいのですが、リフォームの現地調査を2社取りたいと思ってます。

その2社が予定が合えば同時に見てもらうことは常識としてよろしくないんですかね😅

できれば2日に分けたり、時間をずらしたりした方が良いことはわかってますが、売主様も共働きで小さいお子さんがいらっしゃったりしていたのであまり時間を取らせたくなくて😭

コメント