![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
37週2日でおしるし出血があり、前駆陣痛の症状も。お産が近いか心配です。
37w2dです。おしるしについて教えてください!
今日昼頃お腹の張りで子宮や肛門付近が痛く、一応カウントしてたのですがバラバラだったので前駆陣痛かな〜と思い。トイレに行くと丁度おしるしがありました!生理の始まりのような終わりのような、終わったと思ったらまた出た!みたいな感じの量と色でした。パンツを履き替え夕方にまたおしるしがあったみたいなのですが、1回目より量は少なく水で薄めて伸ばしたような血でした。2回とも粘り気はなくさらさらした血なんですがおしるしですか?
お産が近づくと快便になると聞いたのですが今日3回ほど出ました。いつもは2日に1回くらいなのでもう少しでお産でしょうか😅
- ママリ(生後1ヶ月, 2歳7ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
![まみい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まみい
赤ちゃんが下がって壁をすった時に出血するみたいですよ☺️🌱
スライムに血が混じってくるとおしるしとか言います💡
近づいてますね😊
![ꪔ̤̮♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ꪔ̤̮♡
恐らくおしるしだと思いますが不安であれば病院に連絡するといいですよ😌わたしもサラサラな血のおしるしがきたその日の夜に陣痛がきました😂もうすぐで赤ちゃんに会えるかもですね🤰🏼🌟頑張ってください!!!
-
ママリ
胎動はあるんですが痛みはまだないので気長に待とうと思います😂💗
ありがとうございます😌- 7月24日
![ともえママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ともえママ
私は出産5日前くらいから、少量のおしるしがありました!人によってはおしるし来てすぐの人もいれば、1週間後だったり、人によって差があるみたいですね。
快便にもなりました!
私も前駆陣痛と本陣痛の差が分かるのかな、と不安がありました。最終的には本当に立てないくらい痛いのです💦
私も割と前駆陣痛の期間が長かったです。
でもその状況ではいつ来るかドキドキですが、食べれるとき寝れるときは今のうちにゆっくりしてくださいね!
頑張ってください!
-
ママリ
ありがとうございます!
食べて寝て気長に待とうと思います✨- 7月24日
ママリ
それは初めて知りました!ありがとうございます😊