※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

娘が40度超えの熱で苦しんでいる。食事も水分も摂れず、下痢も。心配で眠れないけど頑張りたい。

娘が初めて40度超えの熱をだしました😭
起きるの辛いみたいだから、寝たままで食事もとれない、水分も十分にとれないから、スプーンで少しずつ・・
さっき下痢まで出てしまって😭😭
寝入りにビクッとして、また起きたりもしてる・・
可哀想だから、代わってあげたい😭😭😭
今日病院行ったら、次々とお子さん連れが来てたな・・
このママリも看病しながら読んでる人もいるんだろうな・・
もしいらっしゃったら、今夜心配で眠れないかもだけど頑張りましょうね。

コメント

みー

ほんと高熱は心配になりますよね😭熱性痙攣にお気をつけください!娘もビクッと何回かして起きてしまい痙攣なりました😭はやく良くなりますように。

  • ぷー

    ぷー

    痙攣になったんですね😭
    心配でしたね😭
    まだ熱が下がらないので、今夜、気にかけておきます😥

    • 7月24日
まちゃこ

うちも咳がひどくて何度も何度も起きて寝つけなくて泣いちゃいます😭
咳込み嘔吐しちゃうことも💦
娘さんも明日の朝には熱下がってるといいですね🙌
お互い頑張りましょう🙏

  • ぷー

    ぷー

    咳も辛いから代わってあげたくなりますね😭
    はい!頑張りましょうね!

    • 7月24日