※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

排卵検査薬を初めて使用。明日に濃くなるか不安。生理は7/11で28日周期。昨日タイミング取り。連チャンは避けるため今日は無理。

排卵検査薬。今日はじめて取ったものです。
まだ明日になれば濃くなると思いますか?
生理が7/11でした。 28周期くらいです。
昨日タイミング取りました。
二日連チャンは嫌だと旦那がいうので今日は確実に無理です😭

コメント

( *´꒳`*)

今日も取ったほうが チャンスはありそうですよね🤔でも 無理なんですもんね‥ 強陽性なので明日には排卵しそうな感じはします💦強陽性が2日続く人も中にはいますが‥

• ピカチュウ

ピカチュウ

私もたまに二日連続出るタイプなので悩みつつあります。。。

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

それは悩みますね🤔あたしは強陽性一日だけタイプなので 今日必ずタイミング取りますけど‥ もしかしたら今期は2日連続でないかもしれないし😅悩みますね‥

• 7月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね😭
    予想ができないですよね。。。

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

予想が出来たら悩まなくていいのに‥💦困りましたねー🤦‍♀️あたしは今日リセットしたんですけど今期 強陽性のとき 旦那が寝ちゃってタイミング逃して後悔してるから ☆さんには後悔してほしくないので タイミング取って欲しいなぁって思います。けど旦那さんが無理なら仕方ないけど🥲よく2日連続で強陽性出るなら明日でもいいかと思います✨

• 7月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。
    私は流産3回、化学流産2回経験して大分周期や体調狂ったりしてるのでホントに先が読めずで二日連続陽性出た月もあればそうではなかった月もあるので分からずです。笑
    色々思うことはあるかもしれないですがリセットした後はゆっくりしてくださいね^^

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥。いろいろ嫌な事思い出させてしまってすみません。あたしは妊活始めて1年1ヶ月 一度も赤い線2本を見てないので 赤ちゃん授かれない体になっちゃったのか?って不安ではありますが 2人目ほしいので 生理が終わったらまた頑張りたいと思います。

• 7月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

大丈夫です^^
    出来ないのも辛い、出来ても死んじゃうのも辛い。まわりが2人目3人目と余裕で産んでるとモヤモヤしかないです😣 プロフ拝見しましたが、私も29です😊 お子さんも同い年ですね✨

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですよー周りが2人目 3人目と産んでるから焦りとモヤモヤしかなくて‥😖 お!同い年ですね!今年30ですか? 子供同士も同い年でしたね☺なんたる偶然✨

• 7月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私も今年30になります😊偶然ですね✨
    わかります。もやもやしかないです。後から結婚した友人たちや知り合いたちが次から次へと出来るのみると憂鬱になりながら、生きていたら同い年だったかと思わされます🤣

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

偶然ですね🤭そうなんですよねー ほんと数日前に友達2人目産んだんですけど 話とか聞いてたら羨ましいしかなくて💦その子は流産後 すぐに2人目授かってて 子宮キレイになったからか、一回しただけでできた〜✨って自慢げに言われた時はムッとなりましたね🤬

• 7月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

一回だけでと言う情報とかいらないやつですよね😡
    みんな1人目が1.2歳なるまでには次が出来たりで、、、どうして順調なんですかね、、、😢

• 7月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

その子は 上の子が今年5歳なるので まあわざと年の差空けて2人目作ったんですけどね😵‍💫💔 どうして順調なんでしょうね‥

• 7月25日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

羨ましいですよね😭
    私たちなんて自動的に5歳差突入ですよね。。。

• 7月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あー。そっか💦自動的に5歳差突入ですね(´・ω・`)何歳差になってもいいから2人目ほしいですね🥲

• 7月25日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね!とにかくほしいですね!

• 7月25日
おかゆ

これだけ強く陽性がでてるのであれば
明日は基準線と同等の濃さで陽性がでそうな気もしますが🤔

昨日タイミング取っていて
明日もタイミングとれるのなら
妊娠の可能性は十分あると思います!

ちなみに
排卵検査薬の陽性が出る前日のみに
タイミング取って妊娠しました

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。
    私は流産3回してるので周期や体調狂いまくって今日も予想外の濃さにビックリしました😭

• 7月24日