※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜間断乳2日目の効果について相談があります。授乳を減らしているが、2日目は2回起きて、4時間ごとに起きているようです。朝5時45分に授乳したが、夜中はしていないそうです。効果が出ているか心配しています。

夜間断乳二日目

やる前は、1時間半に1回や長くても2時間とかで起きてましたが、
【初日】
4回起き、まあ朝方は2時間とか起きてたりでしたがなんとか終わり。
2時間寝たり起きたりでした。授乳なし。

【2日目】
2回起きました。寝かせて1時間後に起き、また寝かせて4時間✖️2回って感じです。
胸もパンパンでいなくて5時45分に起きたので授乳しましたが、カーテンも開けてもう起きてますが授乳しちゃいました。夜中はしてないです!

効果でてますかね??

授乳した事によって今日も1からなのかなと思って🥲

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!!
徐々に間隔あいていますし😅✨うちは4日目から泣かずで一晩寝るようになって喜んでいたら1週間後に謎の夜泣きが始まり寝れないストレスで旦那にあたりまくりました笑