※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動会のスナップ写真、お友達と3人で写ってるやつと一人で写ってるやつ…

運動会のスナップ写真、お友達と3人で写ってるやつと一人で写ってるやつ皆さんならどちらか1枚しか買わないですか🤣?笑
同じ場面で同じポーズです!笑
どちらかと言われれば友達と写ってるやつかなって思うのですが1人で大きく写ってるのも捨て難くて😂😂どっちも買おうと思ったら旦那にどっちかにしろって言われました😂笑

コメント

ぴょん

私はどっちも買っちゃいます😌♡

はじめてのママリ

同じ場面で同じポーズ、表情などもほぼ同じであれば、私は友達と3人のしか買わないと思います💡
どうしても後から一人のが欲しければ拡大すればいいかなって感じです。

もし表情が違うのであれば、それはもう別の写真ですので両方買います。

おでんくん

どちらかなら友達も写ってる方ですかね…!!
自分の幼稚園のときの写真見てても、友達と映ってるやつのほうがあとあと見てて楽しいです^ ^