※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

娘がご飯を食べず、怒りを感じています。自分の母親としての適性を疑問視し、娘たちがもっと幸せな人生を送れる家庭に生まれていればと悩んでいます。

ご飯の30分前にアンパンマンのチョコが食べたいと泣き叫ぶ娘にご飯完食する約束であげました。
でも結局一口もご飯を食べず…
PMSもありこれでもかってくらい怒ってしまいました
その後もお風呂あがりに旦那とわたしと3人でアイスを食べてる間下の子にヨーグルトをあげようと思って持ってきたら半分食べたアイスをいらないと投げてヨーグルトを取り返し食べはじめてそれに対してもさらに怒ってしまいました、
毎日朝一番に保育園に行き1番最後に迎えに行く娘を土日くらいは甘やかしてあげたいと思うのに気づいたら怒ってます。
あーわたしは母向いてないのかな~
もっと優しくて心の広い家庭に生まれてれば娘たちはもっと幸せな人生だろうなとおもう毎日です。
もうどこかに消えてしまいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

その行動は私でも怒ります💦

甘やかすのと躾は別問題かな?と思うので、お子さんのために叱ってるのだと考えたら立派なお母さんだと思います🙌
感情的になって怒る時もありますが、きっかけは本人が悪い事をしているので本人もなんで怒られてるのか最終的に確認するとちゃんと理解してます!

ゆか

それは怒ります💦
チョコ1つくらいで、ひとくちもご飯食べないのはびっくりですね。お腹すかないんですかね…💧
お風呂上がりにアイスは普段からですか?
自分が食べたいものだけ食べちゃってる感じですよね😅

土日に甘やかすのは、娘さんが遊びたい遊びをするとか、たくさん抱っこするとかの方でいいと思います!
ご飯食べずに、チョコとアイスとヨーグルトは怒らないとお子さんのためにならないですもん💦