※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレーばかり食べてくれず、栄養バランスが心配。ゼリーとジュースだけで夜ご飯が心配。体重も減ってきているので心配。何か栄養のあるものを食べてほしい。

お昼カレーで夜もカレーと言ったのですか、さすがにカレーづくしもとおもいちがうの用意しても食べてくれず、ゼリーとジュースばかり要求してきて、夜は、ゼリーとりんごジュースのみになりそうです😭体重も減ってきてるので、栄養バランスあるもの食べてもらいたいです😭

コメント

わたしならカレーにしますね🤣毎日なら流石に変えますかカレーしか食べてくれなくてでも体重も気になるとかならとりあえず今日は食べてくれるものを食べさせます🤣カレーでもいろいろと工夫をするといいかもですよ!

ままり

違うの用意するの偉いです😂
うちは昼保育園カレーでも、夜もカレーにしちゃうことも多々あります😂一応カレーうどんとかにしたりしますが笑
ゼリーとジュースのみになったとしても1日のうちの一食ですしたまになら全然いいと個人的には思います!
食べてくれるならゼリーやジュースの代わりにバナナやリンゴなどの果物だとまた罪悪感も違うかもですね😊