※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

シングルから再婚や彼氏は考えられないと思っている女性がいます。親は結婚を勧めてくるが、本人はその気がないようです。


シングルで彼氏いる方、もしくはシングルから結婚した方話を聞かせてください😊
シングルなってからどれくらいして彼氏できました?シングルになってから再婚や彼氏は考えられないとかそういう気持ちがありました?

シングルになって2年ちょいですが、彼氏なんて再婚なんてないわて思ってます。
でも親は次はしっかり働く真面目な人と結婚してね!とか言ってきます┐(´ー`)┌その気は無いと言ってもわからんよ?と。そんなもんなんですかね😅?

コメント

ママリ

子供が2歳の時に再婚しました!シングル歴同じく2年くらいでした!
割と再婚願望強かったので今に至りますが、最初は男なんて懲り懲りだと思ってましたよ😂
私はシングルの時本当にお金の面でもつらくて身内にも頼れる人もいなかったので、話相手だけでも欲しいな、から始まりこのままだったら高校も行かせられないかもってふと思って、再婚見据えた恋愛したいなーと思うようになりました。
でもやっぱりトラウマもあるので今の旦那と知り合った時もずっと疑ったりでした💦笑

子供が大きくなるにつれて変わることもあるかもしれないですね☺︎