※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
お仕事

焼肉屋でのランチ帯のオープニングスタッフとして採用が決まり、私服での勤務が可能とのこと。ユニホームが決まるまでは家にある服で行こうと考えているが、皆さんは何を着ていくかアドバイスを求めています。

昨日面接をして、その場でオープニングスタッフとして焼肉屋さんのランチ帯での採用が決まりました。
来週、詳しい契約についての話を聞きに行くのですが、動きやすい服装なら何でも良いと言われました。

恥ずかしながら前職が制服での通勤OKだったので、私服を全く持っていません。ユニクロのデニムレギンスパンツ?とTシャツとかでもいいんでしょうか。
飲食店で働いた経験が無いのでよくわかりません💦

まだユニホームもどうするか決まっていないらしいのですが、決まってから私服買い足そうかと思ってるので今は家にあるものを着て行こうと思っています。

皆さんなら何着て行きますか?ご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

匿名希望

その服装で全然良いと思います☺️

私なら飲食店、ましてや焼肉屋さんなのでにおいがつく事を前提に
黒とデニムのパンツ2本
無地のTシャツ2枚
をとりあえずバイト用に安い所で買って着まわします😊

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    バイト用にシンプルなものは買うべきですよね!ありがとうございます💓

• 7月25日
ママリ

黒いパンツに、モノトーンの無地のTシャツとかでいいと思います!飲食だとキッチンはもちろんホールでも服が汚れたりするので、暗い色の服のほうがいいかもしれないですね!
とりあえず、ユニホームも決まっていないとのことならば今お持ちのお洋服で代用したらいいと思います!

• hyphen

hyphen

そのくらいのシンプルな感じで大丈夫ですかね、それでいきます💓
    確かに汚れは目立ちますよね🤣ユニホームが決まってることを祈りつつ無難な格好で行こうと思います✨

• 7月25日

私も焼肉屋のランチ時間で働いてます!上はポロシャツの制服があるんですが下は黒のズボンをしまむらで1000円ぐらいで購入しました!💗
伸びるので動きやすいです💗

• hyphen

hyphen

同じですね!ポロシャツだと着心地も良いからいいですね💕しまむら!近くにあるので見に行ってみます💓

• 7月25日