※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

子供がわがままでイライラしてしまい、大泣きさせてしまった。自分が嫌になる出来事について相談があります。

17時過ぎ💦こんな時間に泣き疲れて昼寝始めてしまった😣
起こしても全然ダメ😭
今日、これからどうしよー💦

もう4歳になったというのに未だに数分ごとに「ママ抱っこー」「ママこっち来てー」と…
「ママ、今〇〇してるからおわってからね」などと言っても「イヤ〜!」と言うばかり😫

その上、かなりのわがままと言うか頑固モンでもうこっちもイライラ💢💢💢

遂にカミナリ落としてしまい息子は大泣き😭

あ〜4歳の子供にやってしまった😞反省…💧

もう自分が嫌になる😣

コメント

🌸桜餅🌸

うちのも今寝ましたよ😑
夜寝なくなるので後30分で
起こします( ˘ω˘ )

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    お疲れ様です😅
    ホントこんな時間に寝られたら夜の寝かしつけが恐ろしいですね😭

    • 7月24日