※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Als
妊娠・出産

妊活をはじめようと思い試しに排卵検査薬を使ってみました!これは陽性ですか?どなたか詳しい方お願いします😊

妊活をはじめようと思い試しに排卵検査薬を使ってみました!これは陽性ですか?
どなたか詳しい方お願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

人にもよりますが、だいたいはもっと濃くなります!けど排卵近そうですね😊

• Als

Als

産後で生理が早かったり遅かったりで安定しないなか、試しに使ってみたら線が出たので陽性かと思ってしまいました😅数日試して様子見ます!ありがとうございます♪

• 7月24日
a

まだかなーと思います🙆‍♀️

• Als

Als

回答ありがとうございます😊
    試しでやって見たところ線が出たので焦ってしまいました💦まだなんですね!もう少し様子見てみます🙋‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬して妊娠しましたが、判定のところめちゃくちゃ濃くなって、あ、これは確実排卵するな〜ってくらい濃くなりましたよ!

排卵は近そうな感じはしますね😊

• Als

Als

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬を使うのははじめてで分からない事ばかりで💦
    タイミングは濃く陽性が出た時がベストなんでしょうか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃く陽性が出た時がベストな気はします🤔
    でも私なら念のためタイミング取っちゃうかもです😅

• 7月24日
  • Als

Als

写真くらいの反応でタイミングとるのもありなんですね😊参考になります!ありがとうございます♪

• 7月24日
さくみぃ

陰性ではありますが、これくらいの濃さから1日おきくらいに数回タイミングとった方が確率上がると思います!

• Als

Als

確かにタイミング遅れるよりははやめにとっておいた方が確実ですよね😊陽性から陰性になったら排卵終わったと言うことでしょうか?

• 7月24日