※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴ🔰
家族・旦那

現在里帰り中なんですが、旦那にミルク代オムツ代が結構かかるので費用…

現在里帰り中なんですが、旦那にミルク代オムツ代が結構かかるので費用を半分でいいから出して欲しいとお願いしたところ、出せないと言われました。
理由としては、お金の余裕がないからとのことです。
それなのに、新しくTVを購入しており、また飲み行ったりもしょっちゅうしており自分の遊びや欲しい物を買う余裕があるのに子供のための費用が出せない事が理解できません。
優先順位がおかしくないですか?
世の中の男の人はこういうもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

えっ、えっ、待ってください
それはやばいですよ😩
子どもより娯楽優先はどうかと思います💦

りりママ

生活費は折半ですか?
それとも旦那さんが管理してるんですか?

うちの旦那共々自分より子供優先に買い物します。

まだ父親の自覚ないにしろ
ありえません。

きみのすけ

今出せないなら今後も子供のかかる費用は出せないってことですよね。旦那さんは今後の生活をどのように送るおつもりなのか気になります。

ママリ

里帰り終わって自宅に帰った時はどうするんですかね❓😂
まだまだ父親の自覚ないし
自分が一番なんでしょうね🥺

❁¨̮

自分の子供のミルク代オムツ代も払えないなんて、情けないと思いました
うちの旦那はそんな人じゃないです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、たまにクソ
みたいな時ありますが
子どもに使う時の
お金はしっかり出してくれます。

ブルブル

それ夫婦の意味あります?😂
離婚してシングルになった方がいい