※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

午前中に西松屋で買ったプールで遊び、お昼寝後も続けたら、お隣さんが大きなプールを出してナイトプール風の装飾をしていて、比べて悲しい気持ちになった。

午前中、西松屋で購入したばかりのプールで遊びました。
お昼寝を挟み、午後からも。と思ってふとお隣さんを見たら、お隣さんもプールを出していました。

お隣さんはうちのプールの4倍以上の大きさで、屋根代わりにテントを張り、ナイトプールを思わせるような大きなフラミンゴのやシェルの浮き輪。
その他色とりどりのビーチボール…。

比べても仕方ないけれど、悲しい😢

コメント

ノア

凄いおうちは凄いですよね😅
私の幼なじみもお金持ちのお家で、
噴水みたいのがついたプールを持っていて水出しっぱなしでホース繋げてよく遊ばせてます😅庭も塀があるような大きなお家です😅賃貸の我が家はプール膨らますのめんどくさくてリビング前の駐車場で大きい桶に水入れて遊ばせてます。(笑)😂

ママリ

ヤバいそれ悲しいですね😭
そしてお隣さん気合の入れ方が凄い笑笑
子沢山なのかな?

日月

お隣さんは、インスタとかに載せるんじゃないですかね💡
我が家は、桶1つを駐車場に出して水浴びですよー🤣十分です◎

隣と比べてもしょうがないですよ( ¨̮ )
悲しいと思う必要ないですよ😊

ママーリ

プール大きすぎても準備と片付け大変ですよー😂
義実家に大きいのありますが去年は結局一回しか使ってないし、今年はまだやってないし、別でうちも西松屋で購入したのを何回も使ってます‼︎
悲しくなんてないですよー‼︎このアホみたいに暑い中ダラダラ汗ながして大きいプール準備する方が悲しいです(笑)

R4

お隣さんはもう少し大きい子がいるんじゃないですか🤔

我が家も大きなプール持ってますが、1番上の子で初めて買ったプールは小さいものでした💙

今は上2人がプール大好きなので大人も泳げるくらいめちゃくちゃデカいプールと、隣に下の子用の小さいの並べて出してます🤩

ママリ

一斉に返信ですみません😣💦⤵️
隣は幼稚園のお子さん二人がいます❗
その後、上からミストが出てくるものと噴水と滑り台を設置してました😂
次は何が出てくるのが、釘付けです❗
気分的には遊園地の隣にある無料の公園で遊ばせてるような感じになりますが笑子供と強く生きます❗
今年越してきたばかりなので不明ですが、クリスマス辺りにも同じような心境になる予感がします😂