※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

遊び飲みでしょうか?もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんを完母で育てています…

遊び飲みでしょうか?

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんを完母で育てています。
最近日中は真面目に飲んでくれません。
夜中は集中してごくごく飲みますが日中の授乳が上手くできません。
3.4口吸っては乳首を離して、また吸い付き3.4口吸ってはまた離すを繰り返したりします。
乳首を吸いながら自分の指も吸おうとしてみたり。
吸ったらと思ったらすぐ離してあうあうお話してきたり。
飲みながら頭ぶんぶんしたり浅く咥えたり。
とにかく日中はしっかりと授乳ができていません。
おっぱい出ていないのかな?と不安になりミルクを飲ましてみるもほとんど飲みませんでした。
母乳量が気になったので先程近くのショッピングモールの授乳室で測ってみたところ片方で45飲めていました。
11時に家で授乳をし12時半にショッピングモールで飲ませたため、時間が空いていないこともありあまり飲んでくれませんでした、2.3分の授乳で45なら母乳もまだしっかり出ているのかな?と感じました。
日中の授乳がうまくいかず不安です。
遊び飲みなのでしょうか😭😭
出かける予定があるときなんかにこの飲み方をされると本当に困ってしまいます。
今からお出かけだからしっかり飲んでくれー😭😭

コメント